山口市吉敷下東1丁目7-37

TEL:090-4105-5019

山口市吉敷下東1丁目7-37
TEL:090-4105-5019

Lycka ブログ

2018年 平昌冬季オリンピックも終わりましたね。


「そだね〜」と聞こえてきそうですが!! 笑


3月9日から18日まではパラリンピックが始まります!!


マイナス気温の寒い中、出場される皆さまは大変だと思いますが、


ベストの競技が出来るようにお祈りしております!!(#^.^#)


さてさて、


Lyckaの店舗を決める時に私の中で、


「車いすのお客様にお気軽にご来店して頂ける広い入口で、


店内も広く車いすのまま移動して頂けるスペースが欲しい!!」


と物件選びの中で一つのこだわりでした。


OPEN直後、空いた時間でポスティングをしましたが、


そのチラシを取って下さっていてお問い合わせを頂き、


それからLyckaの大切なお客様になって頂きました!!(*^_^*)


車いすレーサーの「八木選手」です!!


ご来店の度に色々なお話をして下さいます。


お仕事をされながらの活動で、合宿もあったり、遠征もあったり…


監督やトレーナーの方へ、毎日の食事の写メを送ってカロリーの管理もされているそうです。


とても頑張っていらっしゃる、はにかんだ笑顔の可愛い素敵な女性です!!(*^^)v


先月末、彼女からこんなLINEが届きました。


「お願いしてもいいものか迷ったのですが、


現在、私は陸上競技をやっていて、所属しているクラブで募金活動をしています。


ご協力頂いた寄付金は、選手の遠征費・スタッフの帯同費、練習用具の購入費などに充てられます。


もしご協力頂けるようであれば、宜しくお願い致します。


ご協力頂いた方々に私が何をお返しできるかと考えたのですが、


やっぱり記録を残すことだと思うので精一杯頑張ります!!」(一部抜粋です)


5月13日(日)


維新公園陸上競技場(みらいふスタジアム)


全国障害者スポーツ大会山口県代表選手選考会への出場が決まっているそうです。


ご支援をと思われた方は、まずはどんな活動をされているのかHPをご覧になってみて下さい!!


「山口障害者陸上競技クラブStep」で検索してみて下さいね(#^.^#)


「サポーターズクラブ」というところをクリックすると色々なサポートの方法が


載っていました!!


私もほんの気持ちサポートさせて頂きました。


今回3月末までの振込になるようなので、気になられた方はご連絡下さいませ。


八木選手のお手元に振込用紙が少しあるそうです。


八木さん、頑張って下さいね〜!!応援しています(*^^)v


八木選手です



山口市吉敷下東 隠れ家のような美容室 マンツーマン Lycka リュッカ


 

Lycka(リュッカ)ご案内

Lycka(リュッカ) ブログ情報

Lycka(リュッカ) - お知らせ

年始営業のお知らせ
※夏季休業のお知らせ※
※年末年始休業のお知らせ※
※夏季休業のお知らせ※
※5月店休日のお知らせ※
※夏季休業のお知らせ※
新型コロナウイルス感染予防対策について
※ 5月店休日と営業開始時間変更のお知らせ ※
「新型コロナウイルス感染症」に関するご案内
謹賀新年

営業時間 9:30〜18:30
定休日 毎週月曜・火曜
その他不定休あり
<営業カレンダーをご確認ください>

当サロンは、お客様の大切なお時間をLyckaでお過ごしいただくために「ご予約制」となっております。 ご予約状況によりますが、当日ご予約も可能ですのでお気軽にお問合せください。

電話でお問合せ

TEL: 090-4105-5019

※施術中、電話に出られないこともあります。お時間を空けておかけ直しくださいませ。

ラインからご予約・お問合せを24時間受付中

友だち追加

Instagram

インスタ始めました♬フォロー・いいねお願いします!

instagram

↑ PAGE TOP